ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

新婚旅行はWalt Disney Warld!【旅行記2017】

はじめまして、RISAです★

今回、ハネムーンで1週間あっても足りないと言われるウォルト・ディズニー・ワールド・ディゾートinフロリダへ!

2017年1月14日〜20日まで(フライト日数含め)

WDW旅行記です(^O^)!

 

f:id:ozari591:20170123025721j:imagef:id:ozari591:20170123033123j:imagef:id:ozari591:20170123033143j:image

 

ウォルトディズニーワールド、略してWDWは、4つのテーマパークや巨大なショピングエリア、2つのウォーターパーク、直営ホテルが集結している一大リゾートです!

その他にも、釣やゴルフチアリーリングの世界大会をしてましたw

風の噂では、東京ドーム4個分?や主人は山手線の1.5倍だー!!!と絶賛しておりましたw

リゾート内は、ゲストの自家用車や荷物を運んでるのであろうトラック、パークからホテルまでのバス、小型ボート、モノレール、フェリーボートも走っていて「ここはディズニー!?」と、どこかの街にいる気分でしたが、パーク入る前の

f:id:ozari591:20170122092202j:image

↑この様なパークの門が見えると、「あ、ディズニーかあ。」と実感できたり不思議で素敵な空間でした( °_° )

 

あ、

前説が長くなってしまいましたがw

パークについては後ほどじっくりと・・・

 

まずは、私達夫婦の事を軽く紹介しますと

昨年12月に結婚式を無事終えて、海外旅行初心者の2人でしたが、ディズニー大好きで思い切って足を運びました!

f:id:ozari591:20170122093550j:image

この旅行中楽しい日々は勿論ですが・・・

ホテルをチェンジしたり私はスマホをアトラクション内に落としてしまったりと普通の方にはきっと体験できない様な体験、難題を突破したんですw

 

これからWDWに行く皆さんや、

海外初心者の方、またディズニーが好きな方の何かお役にたてたら幸いです!

 

至らない点があると思いますが

お時間ある方、是非ご覧下さい( ˘ω˘ )