ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

出発✈︎名古屋❄!?飛ぶの?飛ばないの!?桜ラウンジ体験🌸【WDW旅行記2017】

それではいよいよ、旅行記へ!!

ここからは、少し雑談気味に書いていきまっす( ᵔᵒᵔ )💗

以下、注目ポイントは

文章前に⚠️←この絵文字入れますので良かったらチェックしてください。

 

まず私達は14日の8時頃に

セントレア〜成田までフライトがあるのでセントレア近くの東横インに前泊🏨

 

f:id:ozari591:20170122164741j:image

おソロちゃん🍒

f:id:ozari591:20170122164722j:image

SNOWさいこー。

 

⚠️セントレア近くの東横イン

宿泊すれば駐車場代がタダになりました⭐️

連泊海外などでパーキング利用しちゃう方は宿泊した方が良いのかも??!

 

・・・でも、帰ってきたら。。

私のラパンのドアが少し凹んでたのでぶつけられたかも。(1週間も停めてたらね〜。😢トホホ)

 

 

 

旦那さんは初めてのフライト!私は久しぶりのフライト!

 

そして名古屋は❄予報!!!?

 

っと言う事で6時頃セントレアへ!!

 

 

 

 

・・・ん〜。早すぎたねw

 

f:id:ozari591:20170122165252j:image

早朝すぎて人いなさすぎて

搭乗手続きなどするする〜w

 

f:id:ozari591:20170122165532j:image

↑「もっと寝てれば良かった〜Yo!」

※主人の顔出しが許可されたのでここから容赦なく😎ケケケ

 

セントレアで꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ1時間半←

 

受け付け時間がやっときて・・・

f:id:ozari591:20170122165903j:imagef:id:ozari591:20170122165953j:image

f:id:ozari591:20170122170024j:image着席!!!🙋🙋‍♂️

 

 

名古屋は雲行き怪しいし風つよいし〜

飛ぶのか?飛ぶのか!飛ぶのか!?

( Ꙭ)💦( Ꙭ)💦( Ꙭ)💦( Ꙭ)💦( Ꙭ)💦

 

 

f:id:ozari591:20170122170116j:image「成田バビューン!」

 飛んだ〜𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

 

 

滑走路凍ってなければ空は関係ないですもんね*⋆✈︎👍👍😎

 

少し揺れがありましたが💭

1時間くらいのフライトで成田着⭐️

 

f:id:ozari591:20170122170818j:image明るい!!🌞

 

f:id:ozari591:20170122170916j:imagef:id:ozari591:20170122170941j:image

↑成田のお出迎えフォトスペースで📷

ちびっこ差し置いて楽しむアラサーww

(ちゃんとちびっこにも譲りましたよ?)

 

成田着いてから、eチケット控えを貰い。

(↑乗り継ぎなどの詳細)

 

⚠️この時マイレージの申請用紙を貰った方が良かです。

なんと、こんなけフライトしてしまうとマイレージで国内フライト出来ちゃうみたいな!!

私達も申請してマイレージ消費予定です✨お得にね( ˘ω˘ )✈︎

 

私達は次の国際線、

プレミアムエコノミー席でして。

(↑エコノミー11時間強は辛いし〜、ビジネスはNo高いし〜、ハネムーンだし〜、3万くらい+でプレミア席に✨)

JALのVIPの方々(言わなくても察してね💋)

がご緩りと寛げる桜ラウンジに🌸

f:id:ozari591:20170122172816j:image

 

の、まえに〜!

🇯🇵最後の日本食🇯🇵

f:id:ozari591:20170122172930j:image

最後の日本を米一粒まで味わい🍣

 

f:id:ozari591:20170122173154j:image

手荷物検査、税関、出国審査をくぐり抜け

⚠️荷物検査は、水の持ち込みが出来ないのでここで一気飲みかポイ。

私は、エクストラルキリマンジャロをスーパーより高い値段で東横イン近くのコンビニで買ったので、旦那と一気したら止められたお兄さんに笑われた。👮はは

(税関抜けたあとに買った飲み物は機内持ち込みOK!)

 

年頃の女子のお目当て免税店にも目もくれず←

 🏃🏃🏃🏃💭

 

桜ラウンジへ〜🌸

 

f:id:ozari591:20170122173425j:image

ドリンクは勿論、軽食やお酒まで飲み放題💕

しかも素敵な空間〜( ˘ω˘ )✨✨

 

f:id:ozari591:20170122173544j:image主人も11時間のフライト前に飲み散らかしとりましたw

 

そしてココ、搭乗時間になったら名前を呼んでくれるなんたるVIP気分〜✨✨✨

あ〜、、ここにいたい(T▽T)💕

 

 

素敵な日々はつかの間、、

 

いざ!!11時間フライトへ!!!!

さらば日本!!!

f:id:ozari591:20170122173849j:imagenext🍀