ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

マジックキングダム後編!!深夜まで遊ぶの巻★【WDW旅行記2017】

 

今日もばんばん更新してきまっす😼🌟

(暇人主婦なんでね_(:3 ⌒゙)_ボリボリ)

 

 

 

 

 

 

大分記事が書きつめて

ここから観覧される方もいるかもなので

補足を入れときますね、

1日目、マジックキングダムの夕方付近からの内容です!📝

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いってみよう( ˙꒳​˙ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なホテルで過ごせる幸せと安堵を手に入れた2人は、安心してパークに戻りました🚍

 

 

 

f:id:ozari591:20170126093100j:image

 (この写真だとTDR感半端ないなw)

 

 

 

 

そして、ラストのFAST PASSが残ってます🙂

 

 

 

第3のFAST PASS📍

 

 

🔸ビッグサンダー・マウンテン🔸

 

🔘赤茶けた岩山がそびえる荒れ果てた廃坑を、無人の鉱山列車が大暴走するローラー・コースター!カーブやアップダウンを繰り返しながら疾走していく。手に汗握るスリルを体感できます。

 

f:id:ozari591:20170126092927j:image

 

FAST PASSの待ち列もスルスルで、

すぐにライドできました!🎢

 

 https://youtu.be/mhoREq0Eiu4

 

 

 

感想としましては、、

 

 

日本と少し演出違って、途中に見せる演出があったり、ライド時間もこっちのが少し長め!

 

 

・・・だがここで事件は起きていたのである。🌚

安全バーが腰の位置で固定する、まー、よくある安全バーで、

ミシュランタイヤサイズなのか・・・

 

ミシュランタイヤ》

f:id:ozari591:20170126093542j:image

 

 

私スルスルで全く意味なかったんですYo!!

 

終始浮き沈みしつつ横にスルスル行ったり来たりで余計スリリングwww😖💦

 

でも、むっちゃ楽しかった!!!( ˆoˆ )/w

 

 

 

このアトラクションもこっちのが好きです( ˙꒳​˙ )💗

 

 

(これも5.6回は乗った!)

 

 

 

その後確か~、空いてたからまた乗って🎢

 

スペース、空いてて乗って🎢

 

 

てか~(笑)

多少ウェイトタイム出てても、

なんかスルスルですぐライドできて大満足でした!!

 

 

 

 

 夜は、昨日見れなかった

 

 

f:id:ozari591:20170126131902j:imagef:id:ozari591:20170126131947j:image

 

 

 

こっちの、🔹once upon a time🔹見て!

 

(日本と変わらんかった)

(花火半端なかった🎆w)

 

 

 

https://youtu.be/PQu9zN7THPI

 

レリゴー♪はこっちでも大人気でしたよ❄️

いきなり皆が大合唱するのが笑えた❄️w

 

 

 

 

 

またスペース乗ったかな🎢

(どんなけ乗るw)

 また七人の小人乗って🎢

(ジェットコースターしか乗ってないw)

 

 

f:id:ozari591:20170126133202j:image

/🌭🍟BIGドッグ🌭🍟\

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん。ま〇い←

 

 

 

 

 

 

朝から夜中24時近くまであそんで

そして、ホテルに帰ったとさ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

(アラサー毎日朝から深夜までenjoyしましたよw)

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170126133541j:imagenext🍀