ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

帰りのフライト長引くフライト 【お久しぶりですw】

 

 

・・・みなさん。

どうも、私です←誰😹

 (待ってくれてる人いるのかな!?w)

 

 

 

 

何故またこのタイミングで投稿し始めたのかと言いますと~😗😗😗

 

 

実は、ありがたいことに。。

このWDW旅行記2017ブログ

毎日600アクセスあることに少し前に気づきましてw

(月刊アクセスとかも見て驚きの連続💦)

本当に今更ですが、また更新させて頂くことになりました😂

 

見ていただいてる方ありがとうございます( ´т т` )💗

多分、たまたま見にきてくれたアクセスが溜まってこのアクセス数に繋がってるとは思いますが、

これからWDWに行く方や旅行記好きな方

たまたま発見した方などなど・・・🌱

 

私達の旅行記を楽しんで頂いてる方の為に、今日から再開します!

(WDWから月日が経ちすぎて書き始めて6日目w)

 

 

 

 

 

っさ!!!

8ヵ月前の記憶を頑張って取り戻すゾ💪←

 

●┓''お時間ある方お付き合い下さい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗時間になり、

 

アメリカン航空にIN✈

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170312015623j:image

 

(この時はまだ知らなかった。過酷フライトになる事を・・・)

 

 

 朝日も登り始めました🌤

f:id:ozari591:20170902162107j:image

 

 

 

行きの飛行機より帰りの飛行機の方が

座席がしっかりしていて二人してご満悦😌ッホ💭

 

 

 

 『さよなら~!オーランド👋😭』

f:id:ozari591:20170902162356j:image

 

 

小さくなっていくオーランドを雲で見えなくなるまで眺めていました😿

 

 

 

 

🍹そして機内のドリンクサービス

  

f:id:ozari591:20170902162605j:image

ドクターペッパー😎

 

 

本当に最後だ!

ケミカルなものをね😎🤘

(半分残したのは内緒だぜぃ😎←)

 

 

 

不〇いドクターペッパーを片手に🍹🤢

 

機内の中、

旦那と色々あったこの旅の話しをし( ˙꒳​˙ )

 

二人共、夢の中へ😪💕

 

 

 

 

 

 

そして、私は疲れきってるはずなのに

なかなかの浅い眠りで~

 

 

 

っと言うのも。

凄い風で、機内の揺れが半端なかったんですよ~。😱

 

・・・本当尋常ぢゃない揺れで

 

🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛫🛫🛫🛬🛬

 

↑ずっとこんな感じ😭

 

 

残ってたドクターペッパーもこぼれまくり😱😱😱oh 

 

 

 

なんとか一時間立ち💧

離陸体制に。

 

😓っほ。

 

・・・としたのも束の間

 

滑走路が他の飛行機が詰まりまくっているみたいで

なかなか離陸できず~😭

 

🛬🛬🛫🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛫🛬🛬🛫

 

↑🤢🤢🤢🤢🤤🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

まあ、何とかかんとかダラスに無事着きましたが既にクタクタ_l ̄l●lll

 

 

 

 

 

 

 

そしてダラス空港でJALの方と合流! 

 

この帰りのJALのオバチャンむちゃお喋り(笑)

可愛らしいオバチャンでしたよ👩🏽‍💼

 

時間があったのでみどりさん(←JALのオバチャン)に免税店などを案内してもらい💗

 

旦那は、ウィスキー🥃

私、化粧品💄💅

 

☺️世は満足ぢゃ☺️

 

 

 

そしてなんと!!!

 

ここでもラウンジを使える事が判明し‼️

 

 

 

免税店でワッキャワッキャしてたもんだから残り30分あるかないかでしたが・・・

 

 

 

 https://youtu.be/NlQq-FW2WHY

『向かうよね~っ🎶』

 

 

 

 

やはりJALなので

こちらでしたが、味噌汁とか日本のカップ麺など親しみある食べ物が豊富で🍙

 

 

 

ゆっくり味噌汁をすする暇なく🤤💦

むしろがぶ飲みで😹

 

みどりさんはカップ麺やお菓子を

👩🏽‍💼『これ全部タダだから持ってけ持ってけ。』

 

 

なんて言うもんだから

何個か持っていきましたww

 

 

 

 

 

 

そして搭乗時間になり⏰

 

 

みどりさんとはここでサヨナラ👋😌

みどりさん👩🏽‍💼ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170902235710j:image

さー。13時間のフライトで日本へ*⋆✈︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 next🍀

f:id:ozari591:20170903003016j:image