ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

ただいま。。【WDW旅行記2017】

 

 

成田に無事つきました~✨✨

 

 

お~!ただいまJAPAN💗😍

 

f:id:ozari591:20170911165343j:image

😢11時間のフライトありがとう💭

 

 

 

 

私達がWDWに滞在してたとき・・・

 

 

 

f:id:ozari591:20170911165708j:image

 

↑地元名古屋では

雪が積もるほど極寒で⛄

 

 

 

f:id:ozari591:20170911165811j:image

(↑雪が積もってた時の現地の私達🌞)

 

 

 

 

帰った日は雨がシトシト☔

まだフロリダ気温の私達はゲートに降りた瞬間・・・

『寒っ!!😬』でしたw

 

 

 

 

 

無事日本に帰ってきて肩の荷が降りると共に、一生に一度のハネムーンが終わってしまう寂しさに溢れていたのは旦那には内緒です🙊←

 

 

 

 

 

 

 

セントレアに帰る飛行機のゲートへ移動中に🚶🏻‍♀️🚶🏻!

 

f:id:ozari591:20170911175941j:image

 

 

東京ディズニーリゾートのお出迎えスペースが🍀

 

 

 

 

『帰ってきたんだな、日本😌』

 

と二人改めて思ったのと

 

 

🤷🏻‍♂️『WDWのスケール味わったら東京行けんね~』

 

とか

 

🤦🏻‍♀️『東京ウエイトタイム(待ち時間)1時間とかあるあるだでありえんわ~』

 

 

とかとか

 

 

 

 

 

 

WDWかぶれ野郎になってたのも内緒🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っさ、そして

成田~セントレアに帰る飛行機にも無事のり🛫

 

こっちも若干風があり揺れのある一時間のフライト。。😅

 

 

 

 

 

セントレア着っ!!🛬

 

 

 

 

 

 

\ただいま名古屋~💗/

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、Closeしかけてたセントレアで夜ごはんを頂き🍴

 

 

 

大活躍したグローバルWi-Fi📶を返却し。

 

 

 

 

東横インの駐車場へ🚍

 

(東横インまで送迎のバスがあるので助かりました😢✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい旅の終止符を打つとこに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇はまた訪れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の車のドアに凹みがああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

しかも結構凹んどるやあん!

 

 

 

 

 

 

 

わああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当にショックだったな😭

 

 

まあ、一週間も止めっぱなしにしてたからな😓しょうがないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも凹みましたが、

まぁ私達らしいトラブルのある旅!?と言う事で良とします✨😢

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家にも無事着き🏡

 

 

 

 

その日は倒れるように二人して眠りにつき~・・・ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💁は~い、ここでクイズ💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、一週間の楽しいハネムーンで早朝~深夜までアラサーなのに毎日遊びまくってた私達夫婦。

 

アラサー夫婦が起床したのは何時でしょ~っか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣・・・次の日の朝10時

 

 

 

 

 

2️⃣・・・次の日の夕方18時

 

 

 

 

 

 

3️⃣・・・次の次の日の夕方18時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、いったいアラサー夫婦はいつ目を覚ましたのでしょうか?🗿💬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え~わああああ??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💁💁‍♂️『3️⃣』💁‍♂️💁

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見事に2日眠っていたので~すw

 

 

ヤバくない??!!

 

 

 

自分がトイレに起きたのか?

 

それすら記憶にないくらいの熟睡w

 

 

 

 

 

起きても真っ暗だったので

 

🤦🏻‍♀️💤『まだ夜中かな?』

 

 

 

(時計を見る。🕰)

 

 

 

 

🙍🏻『18時?』

 

 

 

 

 

 

🕴おったまげーーー💃🏻

 

 

 

 

 

 

それほど2人とも疲れていたのでしょう😅

 

 

 

 

 

 

 

トホホ・・・😹😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 

皆様、如何でしたでしょうか?

 

冗談ばかり混じれて書かせて貰いましたWDW旅行記😅

 

最初は、ブログなんて設立する予定は一切なかったんですが、

(書く予定してたら、完璧なフルメイクをしていただろう。ウンウン)

 

ひょんなことから、日記がてら綴り始めて。

 

最後の方で綴るのをほっぽり出し←

空白の8ヵ月が過ぎる前に

アクセス数を知り、知人からもオチをせがまれたり・・・

再び綴り始めたこのブログです😅

何とか、最後まで綴る事が出来て良かったです。

 

見て頂きありがとうございます✨

 

私達の旅は、ふざけた事ばかりでしたが。

『こんな旅があるんだな~』

程度で見て頂けていたら幸いです😌

 

 

ウォルト・ディズニーワールド・フロリダは、本当に素敵な空間です✨

 

日本からは1日かかっての移動になってしまいますし、誰もが簡単には行ける場所ではない事重々承知の上ですが・・・

 

お時間がある方是非1度羽を伸ばしてはみませんか?

 

 

きっと行かれたら私達夫婦みたいにWDWの魔法にかかる事、間違いなしです👍

 

 

その際、このブログが誰かのタメになっていたのならこれ以上の喜びはありません😌

 

 

 

 

最後になりますが、

私達夫婦の旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

皆さん、素敵なディズニーワールドへ✨

 

 

 

(ps.9月末に東京ディズニーランドへ行くのでもしかしたら綴らせて頂くかもしれません___ ✍🏻)

 

 

 

till we meet again👋

 

 

 

【ハネムーンでディズニーワールドへ行ってみた!WDW旅行記2017】

 

RISA

 

f:id:ozari591:20170911220859j:image

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ダラス~成田へ*⋆✈︎私怒涛の13時間【WDW2017旅行記】

 

 

JAL航空は、やはり落ち着きますね😌

まだダラスの空港でしたがw

 

日本に帰ってきた感覚にすらなりました🇯🇵

 

 

 

 

そして、、、

 

f:id:ozari591:20170907180649j:image

 

みどりさんに

👩🏽‍💼『持ってけ、持ってけ』

とラウンジで言われたポテチが

既に気圧で膨らんでる気が!!?😕

 

 

 

 

 

 

why?🤷‍♀️🤷‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

帰りのJAL機内はと言いますと。

 

かなり空いてました😗

エコノミーもほぼいない🍀

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/GhOF5l68AUg

↑機内様子*⋆✈︎

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

時間になりいよいよ離陸🛫

 

 

 

 

『さらば、ダラス。。またな、ディズニーワールド‼️』

 

 

f:id:ozari591:20170907181012j:image

 

 

 

(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次いつ、いけるかな?

 

次来る時は、どんな心情で

どんな環境の変化で来るのかな?

 

 

もしかしたら、もう来れないかも?

 

 

 

 

 

いろいろ考えちゃいましたが・・・

必ずWDWに行きたいと思わせてくれる

WDWは、、本当に夢の世界で幸せな空間です✨

 

 

 

 

私は、言葉ベタなんで素晴らしさを伝える事は出来ないんですが😓

 

かりに、ディズニーが嫌いな人でもパーク以外でも楽しめる施設がかなり充実してますし、凄いオアシスです✨😌

 

 

 

1人でも多くの方にWDWの素晴らしさに触れて頂けたいな、、、😌💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『また、絶対こよう。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 離陸して一時間くらい~。

 

 

 

f:id:ozari591:20170907181522j:image

中間食です🍴

 

 

 

 

 

そして、、、😻

 

 

 

 

 

🍨ハーゲンダッツ🍨

f:id:ozari591:20170907190804j:image

 

 

 

 

きたきたー💗💗💗🍨

 

 

 

行きも帰りもハーゲンダッツ食べれるなんて~🤤💗💗ぐへへ

 

 

 

 

※やっぱり、現地で作られたハーゲンダッツだからか、味が違った💦甘かった🍨

 

 

 

 

 

 

機内食もね、

JALだけどアメリカからのJALだから

メニューが面白い🍴w

(鶏そぼろにクラッカーついてたり甘い漬物あったり😝)

 

 

 

これも海外フライト慣れてる方なら

あるあるな話しですかね?!😕

 

 

 

 

 

そして機内は暗くなり、

 

各々の時間・・・😌💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですが~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか私、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(気持ち悪い😰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は羨ましいぐらいスグに夢の中に旅立たれ、、😴💕

(裏切り者~!🤣🤣🤣)

 

 

 

 

起こすのも可哀想だし😓

 

 

 

 

 

何回かトイレに立ったけど

 

 

スッキリできず、、、😥😥😥

 

 

 

 

 

気を紛らす為に、テレビや音楽聞いてたけど

集中できないし、寝れないし~。、

 

 

 

 

 

 

まさに、地獄😫😫⚡️

 

f:id:ozari591:20170907192725j:image

『(/´Д`)/Help me!!』

 

 

 

 

 

 

 

それから何時間・・・⏰

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170907205115j:image

 

 

 

 

 

あ~。空が青い☀🌈

 

 

_l ̄l●💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつがきましたっ!👀💕

f:id:ozari591:20170907205302j:image

 

 

 

行きに食べ損ねた

 

🍜うどんですかい🍜

 

 

 

わーい( ˙꒳​˙ )わーい

 

 

※味はフツーのカップうどん🍜

 

 

 

 

 

 

うどんですかい🍜食べてから

気分がリフレッシュされたのか

 

眠る事ができました。。(σω-)。

 

 

 

 

 

 

 

そこからまた次の機内食前に目が覚め👀

 

 

 

 

 

最後のごはん🍽

f:id:ozari591:20170907215351j:image

 

 

 

 

 

 

旦那も起きた🙋🏻‍♂️

f:id:ozari591:20170907215614j:image

 

 

 

 ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170907215734j:image

 

 

 

 オーランド空港で買ったスタバの水が

 

 

 

f:id:ozari591:20170907221821j:image

ベコベコになってら~💭

 

 

 

 

(*゚0゚)ワーオ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ何日ぶりかの日本へ🛬

 

 

 

 

next🍀

 

f:id:ozari591:20170907221230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのフライト長引くフライト 【お久しぶりですw】

 

 

・・・みなさん。

どうも、私です←誰😹

 (待ってくれてる人いるのかな!?w)

 

 

 

 

何故またこのタイミングで投稿し始めたのかと言いますと~😗😗😗

 

 

実は、ありがたいことに。。

このWDW旅行記2017ブログ

毎日600アクセスあることに少し前に気づきましてw

(月刊アクセスとかも見て驚きの連続💦)

本当に今更ですが、また更新させて頂くことになりました😂

 

見ていただいてる方ありがとうございます( ´т т` )💗

多分、たまたま見にきてくれたアクセスが溜まってこのアクセス数に繋がってるとは思いますが、

これからWDWに行く方や旅行記好きな方

たまたま発見した方などなど・・・🌱

 

私達の旅行記を楽しんで頂いてる方の為に、今日から再開します!

(WDWから月日が経ちすぎて書き始めて6日目w)

 

 

 

 

 

っさ!!!

8ヵ月前の記憶を頑張って取り戻すゾ💪←

 

●┓''お時間ある方お付き合い下さい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗時間になり、

 

アメリカン航空にIN✈

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170312015623j:image

 

(この時はまだ知らなかった。過酷フライトになる事を・・・)

 

 

 朝日も登り始めました🌤

f:id:ozari591:20170902162107j:image

 

 

 

行きの飛行機より帰りの飛行機の方が

座席がしっかりしていて二人してご満悦😌ッホ💭

 

 

 

 『さよなら~!オーランド👋😭』

f:id:ozari591:20170902162356j:image

 

 

小さくなっていくオーランドを雲で見えなくなるまで眺めていました😿

 

 

 

 

🍹そして機内のドリンクサービス

  

f:id:ozari591:20170902162605j:image

ドクターペッパー😎

 

 

本当に最後だ!

ケミカルなものをね😎🤘

(半分残したのは内緒だぜぃ😎←)

 

 

 

不〇いドクターペッパーを片手に🍹🤢

 

機内の中、

旦那と色々あったこの旅の話しをし( ˙꒳​˙ )

 

二人共、夢の中へ😪💕

 

 

 

 

 

 

そして、私は疲れきってるはずなのに

なかなかの浅い眠りで~

 

 

 

っと言うのも。

凄い風で、機内の揺れが半端なかったんですよ~。😱

 

・・・本当尋常ぢゃない揺れで

 

🛫🛬🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛫🛫🛫🛬🛬

 

↑ずっとこんな感じ😭

 

 

残ってたドクターペッパーもこぼれまくり😱😱😱oh 

 

 

 

なんとか一時間立ち💧

離陸体制に。

 

😓っほ。

 

・・・としたのも束の間

 

滑走路が他の飛行機が詰まりまくっているみたいで

なかなか離陸できず~😭

 

🛬🛬🛫🛫🛬🛫🛬🛫🛫🛫🛬🛬🛫

 

↑🤢🤢🤢🤢🤤🤢🤢🤢

 

 

 

 

 

 

まあ、何とかかんとかダラスに無事着きましたが既にクタクタ_l ̄l●lll

 

 

 

 

 

 

 

そしてダラス空港でJALの方と合流! 

 

この帰りのJALのオバチャンむちゃお喋り(笑)

可愛らしいオバチャンでしたよ👩🏽‍💼

 

時間があったのでみどりさん(←JALのオバチャン)に免税店などを案内してもらい💗

 

旦那は、ウィスキー🥃

私、化粧品💄💅

 

☺️世は満足ぢゃ☺️

 

 

 

そしてなんと!!!

 

ここでもラウンジを使える事が判明し‼️

 

 

 

免税店でワッキャワッキャしてたもんだから残り30分あるかないかでしたが・・・

 

 

 

 https://youtu.be/NlQq-FW2WHY

『向かうよね~っ🎶』

 

 

 

 

やはりJALなので

こちらでしたが、味噌汁とか日本のカップ麺など親しみある食べ物が豊富で🍙

 

 

 

ゆっくり味噌汁をすする暇なく🤤💦

むしろがぶ飲みで😹

 

みどりさんはカップ麺やお菓子を

👩🏽‍💼『これ全部タダだから持ってけ持ってけ。』

 

 

なんて言うもんだから

何個か持っていきましたww

 

 

 

 

 

 

そして搭乗時間になり⏰

 

 

みどりさんとはここでサヨナラ👋😌

みどりさん👩🏽‍💼ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170902235710j:image

さー。13時間のフライトで日本へ*⋆✈︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 next🍀

f:id:ozari591:20170903003016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の3時起き・・・果たして無事帰れるのか?【WDW旅行記2017】

 

 

昨夜寝たのは

夜中1時過ぎ・・・

 

 

2時間くらい睡眠をとり

 

起床時間です😪

 

 

(´σд-。)おはようございます。

 

 

 

 

 朝ごはんです(・ω・)朝?

f:id:ozari591:20170207225820j:image

 

お気に入りのクッキー達と

ミッキーの牛乳🍼

 

 

f:id:ozari591:20170207230049j:image

かわゆす(´◠ω◠`)💕

 

 

 

 

 

そしてお世話になったお部屋とも

サヨナラの時です😭

 

f:id:ozari591:20170207230240j:image

 

毎日ぐちゃぐちゃでw

ステキなお部屋なのに滞在は

睡眠のみ(^^;

でも快適だったのでスグに熟睡できました😊(それは、早朝~深夜までインパしてたからでは?)

 

 

 

最高のおもてなし、最高の空間、私達のハネムーンを素敵に飾ってくれた1部でもありますので・・・✨

 

最後はチップ5$置いてきました💵

 

 

 

 

そして、ガイドさんが迎えに来てくださりオーランド空港へ✈

 

 

 

ありがと~う!WDW~😭😭💕💕

 

WDW敷地内の道路から、一般道に出た瞬間涙が出そうでした(T ^ T)泣かなかったけど←

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170207233945j:image

(夜中なのに人多し😳)

 

 

 

f:id:ozari591:20170207235606j:image

 

一緒にWDWから帰る方と仲良くなり

一緒に税関👮🏽

 

 

https://youtu.be/2ozMb_CP9WY

夜中なのに人いるな~(・ω・)

 

 

 

 

 

なんとかかんとか税関とうり

 

時間もあったので

f:id:ozari591:20170208000037j:image

 

スタバで休憩☺️

(買ったの水だけどw)

 

 

で、一緒になった方と

楽しくお話(・ω・)

その方1人でWDWきてて6泊されたとかw

(寂しくないのかな~・・・)

 

 

よく一人旅するみたいで、WDWも何回か来てるみたいで(1人でw)

 

 

その方は、シカゴ経由なので途中でサヨナラ~○┓

 

 

 

 

 

そして私達も時間になり、

 f:id:ozari591:20170208000420j:image

搭乗ゲートまで(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170208000520j:image

【私達は知らなかった。この後もなかなか悲惨なことを・・・】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170208000603j:imagenext🍀 

最後のパーク!!ラストに行った場所は??【WDW旅行記2017】

 

 

(スマホiPhoneSE変えた~( ˆoˆ )/)

 

 

 

 

ボートウォークの滞在は、わずか3時間⚓️

 

 

 

残り時間を考えても

次のパークが〝ラストパーク〟

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が選んだラストパークは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \🏰マジックキングダム🏰/

f:id:ozari591:20170207075024j:image

 

 

一番アトラク多いし

やっぱり🈁かな!!

 

 

 

 

この日はマジックキングダムが

エキストラマジックアワーが使えるので

思う存分遊びましたよ(´◠ω◠`)✨

 

 

 

 

 

まず、パーク着いた時間が

夜のショー🔹Wish🔹が終わる間際だったので

一発目にビッグサンダー狙ったら

 

 

 

 

 

〝10分〟

(まだ🈁10分!?朝イチも10分だたよ?)

 

 

 

 

 

 

しかもね~、ちょうど私達がライドした時最後の見せ場で

花火がむっちゃ綺麗で✨✨✨✨✨

一緒に乗ってたみんなで盛り上がって

楽しかった~\(^o^)/↑↑↑

 

 

 

 

 

(そのあと、2回のりました🎢)

 

 

 

 

 

から~、、、

 

 

f:id:ozari591:20170207080006p:imagef:id:ozari591:20170207080117p:image

 

スペースも2回乗っておりますね~🎢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、残り時間がかなり迫ってきたので

とうとう最後のアトラクになりそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が最後に乗ったアトラクは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \💎七人の小人マイントレイン💎/

f:id:ozari591:20170207080326p:image

 

 

日本にないし、🈁で一番であろうアトラクだから最後のアトラクに決めました(´◠ω◠`)

 

 

 

 

最後だったので、

ライド中「ありがとおおおおお!!」

「また来るよおおお!!あああああああ」

 

 

みたいな感じで各々の感情を伝えておきました😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んは~。。

 

終わっちゃった(´・ω・`)

 

 

 

もっと遊んでいたかったけど、

 

 

 

 

 

 

ほんとにあっという間でした😂

 

 

 

 

 

 

 

クローズ時間も迫ってきたので

 

😣明日、夜中3時起きだしそろそろホテル戻りますか~。(am24時)

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

f:id:ozari591:20170207080846j:image

 

2人にシンデレラ城に向かって

一礼○┓して帰ろうとした瞬間、

花火が🎆

 

 

🐭「mjp(tp@apjg,mp~・・・」

(多分そろそろクローズだから帰れよ。みたいなアナウンスw)

 

 

 

 

 

ミッキーの声が(´:ω:`)💗

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、タイミング良すぎて

ほんとやられました・・・😢💗

 

 

 

私達の心完全に、WDWに奪われましたwww

 

 

 

 

 

2人で〝絶対また来よう。〟

と強く誓いました✨😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに来てよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 WDWに来た人が

「1週間あっても足りない!」

「フライト時間半端ないなのに3回目」

等などてと聞いておりましたが・・・

 

 

ほんとに納得です!

 

 

 

ここに来ないと分からない魅力に

見事にマジックにかけられた

そんな気分です✨

 

 

 

 

 

WDW素晴らしすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちに浸りながらバスに乗り🚍

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避して陶器ばかりの

荷造りを黙々とする

私達でした、、、🛄

 

 

 

 

 

明日、、いやあと2.3時間後の夜中3時過ぎの起床時間。

 

 

 

 

私達は起きられるのでしょ~かっ!?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170207082053j:imagenext🍀

まさに異空間★ステキな時間はあっという間に・・・【WDW旅行記2017】

 

大好きなハリウッドスタジオをあとに🎬

 

せっかくビーチクラブリゾートホテルを利用しているので!

 

 

夕方は、ボートウォークを楽しみました⚓️

 

 \ジャ~ン✨/

f:id:ozari591:20170205032910j:image

 

 

 

 

 

 

ボートウォークは、ゆったりとした空間で心が安らぎます☺️

f:id:ozari591:20170205033209j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170205033055j:image

f:id:ozari591:20170205033249j:image

楽しそうなチャリンコ🚲

 

 

 

 

 

 

夕飯は・・・✨

 

 

f:id:ozari591:20170205125450j:image

 

 

ピザ食べました~🍕

 

 

f:id:ozari591:20170205153720j:image

 

バルサミコ酢がかかった🍕\(^o^)/

むちゃ美味しかったな~☺️💗

 

 

 

 

 \箱もおかわ😘/

f:id:ozari591:20170205153845j:image

 

 

 

 

しかもこのピザとドリンク2つで

3千円くらいで安いですよね🍕!!?

 

 

 

 

わたしは2切れしか食べれなかったけど

主人がのこりを翌朝までかけて食べ切ってくれましたよ💪

 

さすがガストンっ💪←

 

 f:id:ozari591:20170205154149j:image

 

 

ステキな時間~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな時間もつかの間・・・

 

 

私達は、マジックキングダムに向かいました🏰

(ここにずっと居ればいいのにw)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ書けるけど何となく焦らして

 

 

f:id:ozari591:20170205160051j:imagenext🍀 

 

 

 

 

 

 

最終日もタイトなスケジュールでパーク徘徊★【WDW旅行記2017】

 

 

マジックキングダム~エプコットに移動してまいりました★

 

🏰➽🌎

 

 

 f:id:ozari591:20170203195744j:image

 

 

 

 

エプコットについたとたん

ドイツ館へ昼食です(・ω・)🇩🇪

 

 

f:id:ozari591:20170203195657j:image

 

ソーセージ単体は、

私達の実力ぢゃ見つけ出せなかったので

 

ホットドッグ🌭ビール🍺

 

・・・わたしは、スプライト🍋w

 

 

 

 

ソーセージジューシーでむちゃ美味しかった😋

 

 

 

 

満足したあと、

アナ雪のアトラクに再チャレンジしたが・・・

 

〝50分〟

 

 

 

 

 

╭( ๐_๐)╮スンッ(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・アナ雪諦めましたん。❄

(日本ディズニーの感覚なら余裕で並んじゃうウェイトタイムなのにw慣れって恐ろし😘)

 

 

 

 

 

 

 

旦那はん、満足したとこで🇩🇪!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、きました。

 

 

\ハリウッドスタジオ/ 

f:id:ozari591:20170203200402j:image

 

 

 

 

 

🌎➽🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170203200506p:image

はい~。

 

 

(前のブログでこの写真貼りましたが🈁で乗ってました(^^;)

 

 

 

 

 

 ま ん ぞ く ❤️  か い か ん

 

 

 

😘

 

 

 

(ほんとのほんとにこれが私達のラストロックンローラーです🎸)

 

 

 

 

 

 そして、ロックンローラーをあと~

お世話になったハリウッドスタジオを

ジーッくり探索し🎬💕😔

 

はー。これがほんとにラストなんだな。

としみじみ(´・ω・`)💭

 

 

 

 

 

ゲート出る前に、

「また来るねー!!!」

っと叫んできました\(^o^)/💕

 

 

 

 

あ~。

今こうやって書いててもハリウッドスタジオ好きだからおセンチになっちゃう(´:ω:`)

 

 

 

 

 

 

そして、私達は

ホテル前にあるボートウォークに向かいました⚓️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170204022430j:imagenext🍀