ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

ただいま。。【WDW旅行記2017】

 

 

成田に無事つきました~✨✨

 

 

お~!ただいまJAPAN💗😍

 

f:id:ozari591:20170911165343j:image

😢11時間のフライトありがとう💭

 

 

 

 

私達がWDWに滞在してたとき・・・

 

 

 

f:id:ozari591:20170911165708j:image

 

↑地元名古屋では

雪が積もるほど極寒で⛄

 

 

 

f:id:ozari591:20170911165811j:image

(↑雪が積もってた時の現地の私達🌞)

 

 

 

 

帰った日は雨がシトシト☔

まだフロリダ気温の私達はゲートに降りた瞬間・・・

『寒っ!!😬』でしたw

 

 

 

 

 

無事日本に帰ってきて肩の荷が降りると共に、一生に一度のハネムーンが終わってしまう寂しさに溢れていたのは旦那には内緒です🙊←

 

 

 

 

 

 

 

セントレアに帰る飛行機のゲートへ移動中に🚶🏻‍♀️🚶🏻!

 

f:id:ozari591:20170911175941j:image

 

 

東京ディズニーリゾートのお出迎えスペースが🍀

 

 

 

 

『帰ってきたんだな、日本😌』

 

と二人改めて思ったのと

 

 

🤷🏻‍♂️『WDWのスケール味わったら東京行けんね~』

 

とか

 

🤦🏻‍♀️『東京ウエイトタイム(待ち時間)1時間とかあるあるだでありえんわ~』

 

 

とかとか

 

 

 

 

 

 

WDWかぶれ野郎になってたのも内緒🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っさ、そして

成田~セントレアに帰る飛行機にも無事のり🛫

 

こっちも若干風があり揺れのある一時間のフライト。。😅

 

 

 

 

 

セントレア着っ!!🛬

 

 

 

 

 

 

\ただいま名古屋~💗/

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、Closeしかけてたセントレアで夜ごはんを頂き🍴

 

 

 

大活躍したグローバルWi-Fi📶を返却し。

 

 

 

 

東横インの駐車場へ🚍

 

(東横インまで送迎のバスがあるので助かりました😢✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい旅の終止符を打つとこに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇はまた訪れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の車のドアに凹みがああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

しかも結構凹んどるやあん!

 

 

 

 

 

 

 

わああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。ああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当にショックだったな😭

 

 

まあ、一週間も止めっぱなしにしてたからな😓しょうがないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちも凹みましたが、

まぁ私達らしいトラブルのある旅!?と言う事で良とします✨😢

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、我が家にも無事着き🏡

 

 

 

 

その日は倒れるように二人して眠りにつき~・・・ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💁は~い、ここでクイズ💁‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、一週間の楽しいハネムーンで早朝~深夜までアラサーなのに毎日遊びまくってた私達夫婦。

 

アラサー夫婦が起床したのは何時でしょ~っか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣・・・次の日の朝10時

 

 

 

 

 

2️⃣・・・次の日の夕方18時

 

 

 

 

 

 

3️⃣・・・次の次の日の夕方18時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~、いったいアラサー夫婦はいつ目を覚ましたのでしょうか?🗿💬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え~わああああ??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💁💁‍♂️『3️⃣』💁‍♂️💁

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、見事に2日眠っていたので~すw

 

 

ヤバくない??!!

 

 

 

自分がトイレに起きたのか?

 

それすら記憶にないくらいの熟睡w

 

 

 

 

 

起きても真っ暗だったので

 

🤦🏻‍♀️💤『まだ夜中かな?』

 

 

 

(時計を見る。🕰)

 

 

 

 

🙍🏻『18時?』

 

 

 

 

 

 

🕴おったまげーーー💃🏻

 

 

 

 

 

 

それほど2人とも疲れていたのでしょう😅

 

 

 

 

 

 

 

トホホ・・・😹😹😹

 

 

 

 

 

 

 

 

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

 

皆様、如何でしたでしょうか?

 

冗談ばかり混じれて書かせて貰いましたWDW旅行記😅

 

最初は、ブログなんて設立する予定は一切なかったんですが、

(書く予定してたら、完璧なフルメイクをしていただろう。ウンウン)

 

ひょんなことから、日記がてら綴り始めて。

 

最後の方で綴るのをほっぽり出し←

空白の8ヵ月が過ぎる前に

アクセス数を知り、知人からもオチをせがまれたり・・・

再び綴り始めたこのブログです😅

何とか、最後まで綴る事が出来て良かったです。

 

見て頂きありがとうございます✨

 

私達の旅は、ふざけた事ばかりでしたが。

『こんな旅があるんだな~』

程度で見て頂けていたら幸いです😌

 

 

ウォルト・ディズニーワールド・フロリダは、本当に素敵な空間です✨

 

日本からは1日かかっての移動になってしまいますし、誰もが簡単には行ける場所ではない事重々承知の上ですが・・・

 

お時間がある方是非1度羽を伸ばしてはみませんか?

 

 

きっと行かれたら私達夫婦みたいにWDWの魔法にかかる事、間違いなしです👍

 

 

その際、このブログが誰かのタメになっていたのならこれ以上の喜びはありません😌

 

 

 

 

最後になりますが、

私達夫婦の旅行記にお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

皆さん、素敵なディズニーワールドへ✨

 

 

 

(ps.9月末に東京ディズニーランドへ行くのでもしかしたら綴らせて頂くかもしれません___ ✍🏻)

 

 

 

till we meet again👋

 

 

 

【ハネムーンでディズニーワールドへ行ってみた!WDW旅行記2017】

 

RISA

 

f:id:ozari591:20170911220859j:image

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――