ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

さらばJAPAN✈︎長い11時間フライトの始まり【WDW旅行記2017】

さ〜、ここからが本番。

初めての長時間フライト✈︎

日本語が通じる環境とは1週間おさらばです。まぢ不安〜😂

 

am11時半発〜am8時15分着、改めて見て笑えましたwwなっがあああい(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

そして私個人的重い話が、

左の副鼻腔に大きい腫瘍が出来てるのが最近分かって、近々大きい手術をするんですが

気圧の変化で耐えられない程の痛みがはしると先生に脅されてましたが、ロキソニン飲んで備えたので何も不自由なしでした✌️✌️💕✨😂

 

話をもどして~・・・

 

f:id:ozari591:20170122190131j:imagef:id:ozari591:20170122190221j:image

少しおセンチ気分でしたがJALのスッチーさん←スッチーさんって死語?CAさんね?!👱‍♀️w

がすごい神対応で・・・✨今から11時間労働する人の対応ぢゃない!!!←良い意味でね!w

本当に優しくて親切でブラボーでした(^O^)私、この時だけこの人達をお母さんだと思いました👩🏻←

 

プレミアムエコノミーは凄く快適でしたよ✨

空間も広々で+3万しただけありましたっ✌️

 

成田、JAPANにバイバイして(*´・∀・)ノ))

f:id:ozari591:20170122190839j:imageダラスへバビューン*⋆✈︎

 

 

 

 

・・・そこで事件はおきた。

 

 

旦那の尿意。

 

🙈

 

離陸姿勢に入ってから💺

 

「やばい。」

 

滑走路移動中✈️

 

「リアルにやばい」

 

離陸🛫

 

「あ〜、この震動やばい早く」

 

・・・お酒飲み散らかしたから〜😓

画像あるけどさすがに可哀想だから皆さんのご想像で(´・∀・`)w

 

シートベルトランプ消えた途端、ダッシュしてたけど

同じ思いしてた外人さんに、滑り込みww🚻

 

あの空間に尿意を感じてた人が他にもいたとはww(`∀´)ケケケ

 

 

🍴すぐに機内食🍴

f:id:ozari591:20170122191928j:image

👱‍♀️Fish or beef

みたいなの聞かれたら「🗣ビーフン」ってさり気なく答えよ〜😎って二人でニマニマにしてたけど・・・JALだから、日本人だしバリバリ日本語通じるし、まずビーフねーしww

 

アラサーなのに考えが幼稚すぎる😂ww

 

f:id:ozari591:20170122192046j:image

尿意から解放された彼も美味しく頂いてますよ😋

f:id:ozari591:20170122192437j:image

食後はハーゲンダッツきたんだけど〜💕ラッキー🍨

 

 

ご飯食べてからは、

機内も暗くなり各々の時間✈️

 

映画見放題だし音楽も聴き放題で過ごしやすい空間( ˘ω˘ )

思ったより苦ぢゃなかった!

 

私は、ひたすらるるぶで最終確認して📖

ダウンタウンDXやお笑いみてて、機内で1人爆笑してました(´▽`) '`😊

 

・・・私の斜め前のアジア人っぽい人がね、岡田くん主演の「永遠の0」見てて、スゲー😰😨😱って思った。←特攻隊の話

 

気づけば・・・★

f:id:ozari591:20170122192920j:image

外も暗く幻想的に✨✨✨✈️

 

少し寝たら、もう着陸5時間前

(まだ半分だけどw)

 

ぼー、と映画見てたら

f:id:ozari591:20170122194255j:image

 

🍴 着陸2時間前に中間食🍴

f:id:ozari591:20170122192831j:image

くまモンプレート😍😍

これはテンション上がるね(ノ´▽`)ノ♪

 

そしてなんと、JALの方々から

新婚旅行のお祝いも頂いちゃいました👰💕

f:id:ozari591:20170122194413j:image

happy( ˙˘˙ )♡*ありがとう😊

 

 

そして長~いフライトを終え。

 

f:id:ozari591:20170122194537j:imageダラス空港着!!

 

 

ここからも難題で。

 

言葉の通じない税関😱

ドンと構えてる強面な外人さん👮🏿

これは、日本人かなり足引っ張てて、

日本人が並んでるESTA列だけ長蛇の列💧

 

私達も次の便の時間迫っててダラス空港は広いからモノレールとか乗らなくちゃで焦りまくり😨

 

主に聞かれてたであろう、内容は。(私視点)

名前、滞在日にち、滞在地、ホテルの名前

?かな

 

私は、名前以外聞き取れなくて←

tomorrow、ディズニーワールド!ニコ😃

ってアホみたいな事伝えたら、

👮🏿「oh〜、enjoy〜。」←強面声

クリアできましたwww😂😂怖かったああ逮捕されると思ったああ←

 

荷物の受け取りもここでしなくちゃいけなくて

荷物の受け取りゲートも英語だから初心者にはホントにキツかった😓😓🛄

そこからJALパックのガイドさんが連れてってくれるはずなんだけど・・・

まだ税関クリアできてない人が2組いるから

先に、モノレール乗って一刻も早く飛行機に乗れと!!・・・ッヒーーー😱😱😭😭😭😵😵😵😵💧💧💧💧💧💧💦💦

 

確かに搭乗受け付けじかん10分前で、アメリカの人は集まり次第時間関係なく飛んじゃうと聞いてたから〜・・・

も〜、訳もわからず走りまくった。

 

モノレール乗ってからもテンパってて

それを見てた優しい外人さんが何やら伝えてくるがわからず・・・(∩´﹏`∩)💦💦💦ってしてたら

👩🏼「ticket please!!」っ見せたら、

👩🏼「私達と一緒のとこよ、安心して。」と(T▽T)←心の声で伝わった。あ〜。。優しい(T▽T)その後もなにやら喋ってくるが返答出来ずで、言葉の壁にぶち当たった瞬間だorz

 

そこからゲートまで光の早さでダッシュして🏃‍♀️🏃

 

f:id:ozari591:20170122200531j:image

着席🙋🙋‍♂️💦

 

なんとか間に合いました。。

 

そこから初のアメリカン航空に乗り

オーランドへバビューン*⋆✈︎

https://youtu.be/Iw1ivRFPaCw

↑クタクタ。

 

f:id:ozari591:20170122201014j:image

f:id:ozari591:20170122201043j:image

 

アメリカン航空旦那さんは辛かったみたいです😓😂

 

next🍀