ハネムーンにWDW旅行記2017行ってきた!

☆海外初心者☆2017年1月14日~20日まで新婚旅行でディズニーワールドへ行ってきました☆現地でのホテルチェンジやパーク内でスマホ紛失、、オープン前のパーク入場できたり?!!ディズニーワールドへ行く方にオススメな事、パークを思う存分楽しめる準備方法なども綴っています!

ホテルチェンジ!英語が出来ない2人の行方・・・

 

さ〜。そんなこんなで・・・

 

私達はあのお部屋に戻るのが

やっぱり(´;︵;`)で、、、

http://ozari591.hatenablog.com/entry/2017/01/23/163045

(↑詳しくはこの記事に)

 

 

2人の結論・・・

 

 

 

”ホテルチェンジをお願いすることに。”

 

 

 

 

せっかくのハネムーン。

 

一度っきりのハネムーン。

 

 

妥協と言いますか、、、

ここまで時間とお金をかけたし

後悔はしたくない!!

 

 

 

深夜でしたが戦うことに決めました🔥🔥🔥

 

 

 

 

勿論、2人共英語は中学生レベル。

手配などはJALの方にお願いできても、現地でのやり取りは未知数。。

携帯も、通話はできませんね。

 

 

 

 

 

とりあえず、お部屋に戻り🏨

 日本から持参した2ℓのお茶を飲み

(。・・)_🍵~~ お茶どうぞ

 

 

自分のスマホで電話出来ないので

お部屋の電話から緊急センターにかけれると聞いていたので、かけていたのですが・・・

 

 

 

うまいこと繋がらず。。。

 

 

 

 

諦めきれなく、公衆電話で掛けてみることにしフロントに向かいまずは、外線番号を聞くことに!!

 

 

 

ですが、なんて聞いていいかももちろん分からない2人なので〜💦

 

 

 

 

スマホの英訳でw

 

😥「Excuse me〜。。

http://ejje.weblio.jp/content/outside+wire

↑この画面📲をひたすら見せて右手はリンリン、必死の電話ジェスチャー🤘📞w

 

 

👩🏼「an~、、am✕g@dujg,mt(gw★wtpg・・・」

 

 

 

 

完成に( ・_______・ )アカン奴

 

 

 

 

 

・・・ん〜。。!諦めない!!🙀💧

中2レベルの英語を加え

ジェスチャーも無駄に大きめになっていき←

 

 

 

 

👩🏼「ha~。」

 

👩🏼「・・・📞」ホレヨ。

 

 

 

 

why( ˙◊˙ )?

 

 

 

・・・なにやら伝わったのか呆れられたのかw

外線番号を打ってくれてフロントの電話を貸してくださいました📞w

 

 

 

そこから24時間受け付けてるJALの方に理由を説明し、+15万くらい金額を出すとお願いも加えました。

 

 

とりあえず最善を尽くすと言われ、😂

 

 

自分達がやる事は・・・

▪️今日は、このart of animationで過ごし🏨

▪️明日、自分達の荷物を荷物運びの方に渡して

▪️お昼すぎにパークから公衆電話でまたJALに問い合わせてほしい。

と、難題をいくつか頂きました💥

 

 

 

・・・ま〜、、何とか希望も少し見え

何よりJALの方の配慮も嬉しかった( ˘ω˘ )💧

 

 

 

 

 

 

art of animationの事ディスり気味で申し訳ないです😥

ですが、これは飽くまでも一意見でして、

この様な体験談が何かの為になればと綴っております事を承知下さいm(_ _)m

 

 

そんなart of animationは子供に喜ばれる素敵なホテルでもあります🌟

 

\フロントには、この用な物が🎨/

f:id:ozari591:20170124094130j:image

 

かわいい〜😍

 

 

 

大きなフードコートや🍽、ゲームセンター🎮

ディズニーストアーや🎪、プールも👙!!

 

そして、コインランドリーが👕✨

☝️これ嬉しいですよね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに〜( ˆoˆ )/

 

 

art of animationの目玉❣️

 

 

 

f:id:ozari591:20170124154947j:imagef:id:ozari591:20170124154959j:imagef:id:ozari591:20170124155133j:imagef:id:ozari591:20170124155207j:imagef:id:ozari591:20170124160856j:image

 

 

こんな感じで、大きいフォトスポット的なオブジェも!!!

 

art of animationは、アリエル・カーズ・ライオンキング・二モなど各テーマで別れている広いホテル( ˙◊˙ )

(・・・まあ、お部屋の値段でテーマが別れてると言っても過言ではありません🏨w)

 

 

 

 

 

これは、本当にワクワクしました💗!!

 

 

私はあまり時間が無かったので堪能できなかったですが、写真好きな方や小さいお子さんには大人気なスポットかと思います✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

 

 

 

 

さ〜、次の記事から!

いよいよインパ情報を記載します(・ω・)⭐️

インパしてからも災難困難が実は続くんですね・・・そしてラッキーすぎる出来事も訪れちゃいます😍✨

 

動画もちょいちょい挟んでいきまっすܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

 

 

旅は、こんな物ですよね!?

 

いい事あれば悪い事もある。(´^ω^`)ウン

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ozari591:20170124161602p:image

 

next🍀